ブログパーツUL5
11月・・・・急に寒くなりましたね。
今年は風邪ひいてないなぁ〜〜と思っていたら
油断大敵!!ゆう★
先週から体調をくずしてしまい・・・。
いつもと違う風邪?!喉?痛くない。熱?ないなぁ。鼻?うん?!出ないなぁ。
でも「咳(空咳)」だけが続き薬局で購入した薬も効かずどうしたものかと。
そんな時、お電話を頂いた少し年上の女性から「それは呼吸器科のある病院に
行った方がいい!と言われ翌日、病院にいったところ「アレルギー性のぜんそく」
の疑いがあると言われました。
レントゲンも撮りましたが幸い「肺炎」「結核」の症状はないとのこと。
少しホッとしました。

病院から処方された吸入器
これで朝、晩。2回の吸入を続けています。
一時は夜中咳が止まらず眠れない日が続いていましたが
ここ数日は咳きこむことも少なくなり安定してきています。
秋の花粉症に続き「喘息」ふぅ〜〜〜〜アセアセ
そっか。自分がアレルギー持ってたこと(ー_ー)!!忘れてた。
これからは春と秋の花粉症に加えて「喘息」
気をつけないと・・・・です。

ふぅ〜〜〜〜〜。

おひさしぶりですアセアセ

お変わりありませんか?

今年は色々ありましてテディベア活動を一時、休止しています。

 

そんな中、テディベアアーティスト中村治美さんも出展!

先月から開催されている「旅する女性<オンナ>の蚤の市」

絶賛開催中なのでご紹介します。

 

「旅する女性オンナの蚤の市」    

2017年10月12日〜11月22日

東急たまプラーザ店 2階

 

テディベア ドール 手芸用品

生活雑貨 食器 ジュエリー

アクセサリー etc

 

ワークショップも企画されていますので

ぜひ!お出かけくださいね。

 

ハニーコレクション/中村治美さんのワークショップ

羊毛ブローチ・口金の入った羊毛ポーチ

11/22  13:00-16:00

場所:東急百貨店たまプラーザ店

2階駅側エスカレーター横イベントスペース

ひさしぶりのブログ更新となりましたゆう★

関東地方は先週、梅雨入り?!したはずですが???

はっきりしないお天気が続いていますねアセアセ

 

 

例年ならば来月に迫ったTHE 25th TEDDY BEAR with Friends CONVENTION

に向けて準備、真っ最中なはず・・・ですが

以前、ご報告した通り、出展申し込み締め切り忘れの為

申し込みできずに連続出展してきたコンベンションを欠席することと

なりました。

「ご招待券」到着を心待ちにしてくださっていたお客様には

大変申し訳なく思っています。ごめんなさい。

 

 

2017年

7月15日(土)12:00~17:00

7月16日(日)10:00~16:00

会場:東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2

 

また来年、機会がありましたら・・・・!

お目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

5月ですね。

ちょっとバタバタしている今日この頃・・・・。

ゴールデンウィークも終わり(今年はほぼ自宅にいました。)

急な用事があったりなかったりアセアセ

今週はなかなかハードな1週間。疲れました・・・。

なので、「コンサート」でストレス発散してきましたぁヤッタv

 

   

TATSURO YAMASHITA PERFORMANCE 2017

NHK ホールです。

 

祝!当選です。そして1階席ニコッ矢印上

チケットゲットできたのはラッキーでした(ファンクラブ入ってます”笑)

 

最近は入場する際、本人確認が必須なのでちょっと大変です。

今年は本人確認はもちろんですが同行者も写真付きの身分証明書を掲示して

問題がなければリストバンド着用して入場オッケーです。

ま・正直、少しめんどうくさいかな?という気もしますが・・・・。

 

コンサートは最高!!

ネタバレ禁止!なので控えますがとても内容の濃〜〜〜〜い

3時間越えのコンサート。大満足でした。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ジャパンテディベアフェスティバル2014 in Kyoto
    nana-bear
  • ジャパンテディベアフェスティバル2014 in Kyoto
    ☆elly☆
  • 第22回日本テディベアwith friends コンベンション
    nana-bear
  • 第22回日本テディベアwith friends コンベンション
    ☆elly☆
  • 2013年も今日で終わり・・・。
    nana-bear
  • 2013年も今日で終わり・・・。
    ☆elly☆
  • 来年の予定を・・・
    nana-bear
  • 来年の予定を・・・
    ☆elly☆
  • ジャパンテディベアフェスティバル2013in京都終了しました。
    nana-bear
  • ジャパンテディベアフェスティバル2013in京都終了しました。
    ☆elly☆

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM